心は、青春!!

「心は、青春!!」は、齢を重ねても探究心、向上心を持ちたいと名付けた。写真を撮り、歩き、心身とも闊達な日々を重ねたい。

7月17日土曜日 午前3時58分 「きぼう」を見た!!

2021-07-20 03:44:26 | 太陽 月 星 雲

7月17日土曜日の朝、休日になると朝の散策人が大幅に増えます。

その前に!!

 

午前3時50分頃出発

何時ものように暗いうちにはCANON G9XMk2を首から下げて!

 

あれーっ、星が移動している?!?!

移動していた星を○で囲みました。

 

三脚は無いし、どうすれば移動する表現ができるのか??

 

わーっ、星がどんどん移動して行く!?!?

 

後で調べると、「きぼう」の様でした。

 

KIBO宇宙放送局をスクリーンショット

わずか3分ほどしか見えなかった「きぼう」を偶然見ることが出来たんだ!!

 

凄い!!!!

 

良いことが起きます!!

絶対!!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月16日(金) 暗い青空の星を... | トップ | 7月17日(土) 朝焼けを期待し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

太陽 月 星 雲」カテゴリの最新記事