僕の平成オナペット史

少年からおっさんに至るまでの僕の性欲を満たしてくれた、平成期のオナペットを振り返る

レジェンド・オブ・スクール水着~石井めぐる編~

2022-09-24 15:28:09 | 日記
 二〇〇〇年代は、高校生世代の少女でも器量とスタイルさえよければ簡単にグラビアアイドルになれた。「お菓子系」の勃興は、僕のような少女性愛者の潜在的な需要を掘り起こし、新興の芸能プロダクションとアイドル写真集に特化した出版社もこぞって参入。3号ポルノ市場が最もにぎわっていた時期で、二十代後半だった僕も人生において性欲が最も旺盛だったので、数多くの写真集とイメージビデオを買い求めては自慰を繰り返した。

 これまで「クリーム」などお菓子系雑誌の枠に留まっていた少女たちは、芸能プロダクションと出版社に担ぎ上げられ、写真集を発表できるほどグラビアアイドルとして出世することができた。福愛美がその代表例だが、〇〇年代前半頃からはお菓子系での活動を経ずに、いきなり週刊誌や漫画誌のグラビアから写真集の発表をもってデビューする流れが一般的となった。

 僕は〇七年まで写真集を買い続けてきたが、数多の作品の中でスクール水着姿が映えていたのはどの作品かと問われると、やはり〇四年と〇五年の二年連続で最多自慰回数を記録した石井めぐるのデビュー作「Be―New―」を挙げずにはいられない。石井は写真集を三作品発表しているが、僕は「Be―New―」のスクール水着姿で幾度となく性的興奮を最高潮に導かせた記憶しか残っていない。


 僕を激しく興奮させた石井のスクール水着姿は、写真集の帯にも使われている。窓に寄りかかった石井を、カメラは横から捉えており、窓には反射した彼女の背中が写っている。下ろし髪の石井はじっとした表情でカメラのほうを向き、肌にぴったりと張りついた水着越しに胸の立体感が窺える。同作品ではビキニブラに収まらんばかりに下乳や横乳があらわになったカットもあるが、そんな着エロまがいの演出よりも、乳房が覆い隠されたワンピースのほうが性的興奮の度合いがぐっと高まるのは、僕のスクール水着への憧憬が深いからだと言えよう。

 石井のデビューが衝撃的だったのは、美少女度の高さとスタイルのよさの両方が完璧だったことに尽きる。それを写真集という多少値が張るとはいえ、じっくり堪能できる媒体で発表してくれたのが、お菓子系雑誌との違いだ。また、歴代のオナペットである小倉優子のように表情や着衣姿だけでも勃起したほどなのに、スタイルが十人並みだったり、磯山さやかのように体つきは同年代に比べて抜きん出ているものの、田舎臭さを残しているなどウィークポイントがどこかにあった。

 小倉の美少女度と磯山の体躯を併せ持てば非の打ちどころがなくなるが、それを体現してくれたのが石井だった。「Be―New―」が発表された〇四年は、僕の性欲が最もピークに達していた時期と重なり、この年の一日の平均自慰回数は二回を超えるほど下半身の精力が漲っていた。結婚して子孫を残すには絶好のタイミングなのに、ひたすら自慰に明け暮れていたというみっともない人生を後悔することなく、あの時に石井がデビューしたことを、今でも感謝している。


コメントを投稿