亚洲に一人

呆ける前に人生を記録しておくw

緊急de 大阪ni 上陸dayo (おフランスの味覚と日本酒

2016-04-08 00:00:50 | 中華な生活
中国に居ても時々は日本に

今回も大阪上陸w

いつか関東に上陸してみたい

暴飲暴食から一夜明け本日は 物の受け渡し

西宮カリスマなっち
に 老師2号から頼まれた
コスメを買っておいて欲しいとお願いしておいた

そもそも 日本に旅行に来てるのにどうして韓国製品を頼む? (`ェ´)ピャー
モレノから頼まれた ビゲンの白髪染めもお願いしておいた

中|`ハ´).。oO( モレノのお母さん用アルネ )

では 待ち合わせの場所へ えーっと西宮北口にある
西日本最大のショッピングモール
頼まれた物を捜そうと言う事だ

西宮へ行くには多分新幹線だな
JRのサイトで新幹線を探す・・・・・・・無い・・・・・

エエ Σ( ̄Д ̄ノ)ノ 新幹線が止まらないんだ

他の方法は?

新大阪から快速で西宮か・・・・

地下鉄で新大阪まで
新大阪の窓口で往復切符を買う

窓口に並んで買ったので領収証を発行してくれる ( ゚Д゚)グラッチェ

ホームに立ち 快速に乗る
新快速では西宮を通り越してしまう (´・ω・`;A) アセアセ

次の駅は・・・・大阪駅???

エエ Σ( ̄Д ̄ノ)ノ じゃあ地下鉄でわざわざ新大阪へ行かなくても
梅田から大阪駅に行けば良かったのか?

中|`ハ´).。oO( 梅田地下街は大阪人以外には攻略出来ないアルヨ )

ε= (´∞` ) ハァー とにかく西宮着

北口だったな

駅前に日本最大のショッピングモールか・・・
北口着


周りを見渡すと・・・・確かにショッピングセンターと言うか・・・

スーパーが一軒しか無い・・・・

(-"-;)うーん 何かがおかしい

ここから歩いて行くのだろうか?タクシー?

待ち合わせの時間になるまで 辺りをウロウロする

南口にはショッピングセンターと呼べるサイズの建物が有るが
とても西日本最大とは・・・・

中|`ハ´).。oO( 難波のビックカメラくらいの大きさアルナ )

約束の時間になっても彼女は来ない Σ(´△`;)ァゥ
連絡方法はたった一つ 音声電話

JR西宮の北口の公衆電話から携帯に電話する

私 今 北口アルヨ アンタ何所アルネ?

§ ̄ー ̄§ ちょっと遅れるから後でガーデンズの
タリーズコーヒーの前で待ち合わせな
北口駅から歩いて5分くらいだからね

(ノ・ω・)ノ モアーイ

@(*・ェ・*)@ ウキャ? 
この廻り徒歩5分以内にそんな大きな
建物は無いような気がするが・・・・・

解らない時はTAXIが一番 たとへ1分で着いても
札束で支払えば文句は言わないだろう

タクシーを拾う ガーデンズ! と告げる
運転手は文句も言わずに走り出す・・・・

5分後、ガーデンズ着

阪急北口駅 ガーデンズ

阪急って何? 関西系の人で無ければ乗れない電車のようだ

タリーズコーヒーの前 通路のど真ん中で待つ事 15分
彼女はやって来た

 。+゚:。(つД`)*.゚。 よかった

挨拶もそこそこに

§ ̄ー ̄§<フランス人が度ハマリしてる
カツ丼があるんやけど 食べる?

( ´・∀・`)ホゥ 何故おフランス人が・・・

と言う事で2人で歩いてそば屋へ行く

なっちは蕎麦

私はカツ丼のレギュラーサイズ


衣はガリガリ感を活かすためにタレ少なめ
お肉は歯ごたえ重視
お米は年寄りに優しく柔らかめの炊き具合

ムム。。。o( ̄^ ̄ ;)

結論:

私にはおフランス人の味覚が無かった と言う事が解った

なっちゃんゴチ! (人(エ)-)謝謝

続いてガーデンズに戻り コスメを買い漁る

なっちお勧めのTBC 顔面膜貼り を購入 ( ̄ー ̄)bグッ!

その後二人で 茶をしばきに行く

知ってる人しか知らない
脚の臭い人お断りのお店 (`ェ´)ピャー
中|`ハ´).。oO( 中国人お断りという意味アルカ? ) 

chano-ma 


靴を脱いでマットの上に上がります


ミニスカとかは( ̄ー ̄)bグッ!

なっちが一人で喰いまくる


会話は 韓国の女子について
私がなっちに熱く語る (〃▽〃)キャッ

なっちはカリスマエステテシャン (舌噛んだ

お肌がボコボコのお客様からの予約が一杯で
とってもお忙しいお方 。+゚:。(つД`)*.゚。

と言う事で またしてもゴチになって お別れ (人(エ)-)謝謝

帰りのJRの切符を捨てて 阪急で大阪まで帰ったのは
なっちには内緒だw

何だか 凄く早く大阪に着いた ( ゚Д゚)グラッチェ
そうかこれが阪急なのか

急いで物をホテルに置きに行き
シャワーで男の身嗜み チXチXシャワシャワを行う (*-ω-)b グッ

着替えて お土産を準備して 向かった先は

難波のビッグカメラ裏の 焼き肉屋

名前を 岩崎塾 と言う

聞いていた予約名を告げると

( `ハ´)<そんな予約聞いてませんアルヨ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

(-”-;)うーん 店を間違えたのかな?

いぁ 間違ってはいない・・・・・

取りあえず 店の外で待つ

15分ぐらいして金髪トトロ改めナイスミドルG (略称NMG) が現れる

NMGがお店の人に

( 0w0)
<昨日電話で予約したよね?

と聞くとお店の人は

( `ハ´)<・・・ああ お客さんがなかなか帰らないので
まだテーブルが空いていないアルヨ

と10分前に座ったお客さんのテーブルを指さす

( ̄ー+ ̄)キラーン 解った こいつ予約忘れていたんだw

現れたのが 週に一度はやって来る常連客のNMGなので
慌てて 取り繕った感がバレバレである

いぁ こいつ予約なんて入ってないって 突っぱねてましたけど
と、MNGに耳打ちをする

以前の金髪トトロならこの時点でお店を全部ひっくり返していただろう

しかし・・・年月は人を変える・・・NMGと成った彼は

まあ カウンターでも座れれば良いではないですか
と、お店の人が無理矢理空けたカウンターに座る

中|`ハ´).。oO( みんなジジイになるアルヨ )

(*ーー*)うーん 狭い

取りあえず 焼肉をカンテキで焼く


カンテキとは 関西語で七輪のことである

暫くして NMGの奥様 NMOが参戦

テーブルは依然として空かないので

( 0w0)< 店を変えましょうか?

(●゚ェ゚))コクコク

ここから 一般の人には知られていない 裏ナンバを散策

立ち飲み屋を3軒ハシゴして


日本酒を15種類くらい飲み比べる (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


NMGは嫁の前でも若い女性とのLINEの交換に余念が無いw

そして最後は居酒屋の2Fにて 締めの食事と飲みをする

ヽ(><;) ウウ かなり効いてる・・・・

ご夫妻とお別れして ホテルに帰る

ノシ フリフリ

もう3日間 飲みっぱなし、喰いっぱなし・・・・・・・・・・

しかも全て ゴチ!  (人(エ)-)謝謝

明日は・・・・携帯修理師と会い

中華な携帯をいろいろ改造する予定

今日も長い一日だった・・・


死んだ様に寝る


{[( ̄□ ̄)]}..グゴォォ...zzZZZ ~♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿