亚洲に一人

呆ける前に人生を記録しておくw

緊急de 大阪da 上陸da! (食い倒れる

2016-04-15 00:00:45 | 中華な生活
中国に居ても時々は日本へ


(*ーー*)うーん 食べ過ぎじゃないだろうか?

中|`ハ´).。oO( 完全に飲み過ぎアルヨw )

本日は携帯修理師とお目にかかる予定

しかし・・・・・・朝からお腹の具合が・・・・

(*ーー*)うーん 何か変な物食べたのだろうか?

いぁ 各種アルコールの酵母菌がお腹の中で
大戦争を繰り広げているのだろうか??

朝からトイレに通う 。+゚:。(つД`)*.゚。

とにかく待ち合わせの場所に向かわなければならない

ホテルを出て50m位の所に 薬屋 発見! (*゚Д゚)

引き戸を開けお店に入る・・・・誰も居ない

大きな声で すいませーん と叫ぶこと2分

(*ーー*)うーん これで出てこないんだから
神様が好きな物を好きなだけ持っていって良い
と言っているんだろう

などと考えていると お店の人が出てきた ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

お腹痛いから 下痢止めとか 整腸剤下しゃい

タブレットお薬とアンプルを頂く 1500円-

待ち合わせの場所へ向かう
携帯修理師と久々に会い 取りあえず街を彷徨く

虎の・・・・・バックパック


(へ ̄|||| )ウーム・・・土産に良さそうだな

完全に・・・・マスク


誰が買うんだろう・・・・とは思うが

ここは大阪 必ず誰かが買う (〃▽〃)キャッ

お昼御飯は 和風ハンバーグ


お昼御飯の後に 茶をしばき倒すのは関西の習慣

コメダに雪崩れ込む


アイスコーヒーを頼んだら何故かチョコレートクリームが・・・

いかん・・・疲れた・・・
携帯修理師に、この携帯にGoogle playから
LINEをインスコして欲しい とお願いして

寝る

(o_△_)...zzZZ

約二時間後

彼はまだ一生懸命 携帯と格闘していた ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

曰く、

これはメーカーがセキュリティーを掛けていて
Google playに接続出来ない仕様に成っているので
Android を再インスコしてメーカーの設定を全て
無効化しないといけない

そうですか では再インスコしましょうか

と言っても 今すぐ出来るわけでは無い・・・

では次回 ちょっとその作業をするために
もう一度大阪に来ますよ と約束する

街に出る
彼は喫煙者なので 喫煙所でタバコを吸う

私は停煙してからかれこれ・・・・3ヶ月か・・

( ´・∀・`)ホゥ 喫煙者は段々肩身が狭くなるね


日本のパン  いろいろなデザインが素晴らしい


中|`ハ´).。oO( 肉球パンがおすすめアルネ )

ひよこは 饅頭の方が良いだろうw


なんだかんだで 晩ご飯とするも・・・

お腹が本調子では無く2人前くらいしか食べられない 。+゚:。(つД`)*.゚。


中|`ハ´).。oO( カロリー不足アルナ )

食後に お土産を買う
ちょうどバレンタインデーが近いので チョコレートで良いか


8個入り 2500円
12個入り 3500円

全部で12箱爆買い するw

どすこいトトロに頼まれた粉ミルクを4缶買う

重い荷物を持ってフラフラとパークスを歩く


(。´・ω・)ん?  利き酒大会か?


日本はやけに 日本酒ブームだな

伏見稲荷大社のパクリのような鳥居を抜けると


パークスお稲荷さん


ε= (´∞` ) ハァー 結構歩いたし荷物が重い

(携´・_・`)<ホテルまでタクシーで行こうよ

なんと 数百m をタクシーでホテルまで送って頂く

(人(エ)-)謝謝

彼は 大阪の闇に吸い込まれていった・・・・・

(①ω①)ノシ フリフリ

中|`ハ´).。oO( 命が惜しければ行き先を聞いてはいけないアルネ )

今日も 全てゴチになってしまった <(_ _*)>アリガトォ

ホテルに荷物を降ろした私

これから更にお出かけする (`ェ´)ピャー

向かった先は・・・・・・・・先ほどタクシーの中から見かけた

DQNの殿堂 ドンキホーテ


パチンコ屋と同じビル


DQN様がメインターゲットなので面白い商品が並んでいる


ちょいとお土産などをお買い物


今日は疲れてるので本格的なお買い物は明日また来よう( ´∀`)bグッ!

ホテルに帰り

個人的に好きな物でささやかな夜食^^v


中|`ハ´).。oO( ずいぶん調子が戻ってきたアルネw )

牡蠣フライ ( ゚Д゚)グラッチェ

マカロニサラダ (*-ω-)b グッ

氷結 グレープフルーツ (*゚ー゚)ダッコ♪


さあ明日は中国に帰らなければならない

とにかく

疲れた il||li _| ̄|○ il||li


しかし明日も大切なミッションがある・・・
ネットで目的地を検索しお風呂に入って 寝るとしよう


コロコロ(‥)(: )(¨)( :)(‥)ピタッ(o_ _)o.。o○グー






最新の画像もっと見る

コメントを投稿