亚洲に一人

呆ける前に人生を記録しておくw

衝撃の事実

2014-08-31 00:00:56 | 中華な生活
中国でも様々な事実に衝撃が走る事がありまぁす

今回、イタリアンたこ焼き業界を震撼させる
衝撃の事実が公表された

それは・・・・・

エボラ出血熱ではなく
私の友人も入院した事のある デング熱の事でもなく


なんと あのサンリオのハローキティー
猫ではなく女の子だったという事実!

ドガ━━━Σ(ll◎д◎ll)━━━━━ン

事の発端は私が時々読むロサンゼルスタイムスに掲載された記事である

アメリカにおいて全米日系人博物館で9月から始まる
キティの展覧会を紹介する内容。
キティ現象に詳しいハワイ大学の人類学者クリスティン・ヤノ氏が
同紙の取材に「展覧会の説明についてサンリオから1点だけ訂正された」
と明かし、次のように語った。

「ハローキティは猫ではない。漫画のキャラクターで
小さな女の子で、友達だけれど、猫ではない。
4本足で歩く姿が描かれたことはない。
2本足で歩いたり座ったりする。ペットの猫を飼っているけれど
名前は『チャーミーキティ』という」

エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!!

まじか!



こんな黄色い鼻尖った耳髭の生えた女の子
世界中が 萌 とか言ってたのかよ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

中|`ハ´).。oO( どう見ても しっぽが生えてるアルヨw )

小さい女の子で ロンドンでママとパパと
双子の妹ミミィと暮らしている・・・って

どんな設定やねん  (゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )

と言う事は・・・・・・・

(*ーー*)うーん
 私が今年さんざん苦労してコンプリートしたこの方達


ロンドン在住と言う事は普段はこんな格好なのか?


時節柄 ブラジルコスプレを手に入れるのには苦労した


中|`ハ´).。oO( 店員をたらし込んで 特別にとっておいて貰ったアルナ )

女の子の設定と言う事は・・・これは単なる日焼けなのか? (´∇`)ケラケラ


鼻の頭は日焼けしないんだな・・・・


私の一番のお気に入り エジプト・キティー ( ̄ー ̄)bグッ!


これらが全て女の子と言う事は・・・・・

これを日本で持ち歩いていると 女の子のフィギュアと言う事で

児童ポルノ所持 で捕まるのか? (`ェ´)ピャー

サンリオ!!! どうするつもりじゃ!!!!

このお気に入りの ブラックデビルおぱんつも 
ただの女の子のコスプレ と言う事ではないか!!!!


中|`ハ´).。oO( たっどんに近づいてるアルヨw )

壁|-`).。oO( まだ彼は数万光年彼方だよ・・・ )

個人的にはこいつが ではなくとか


こいつがではなく灰色アライグマとか


これが おるすばんえびちゅ でなく タヌキ 


と言われるのと同等の衝撃だった il||li _| ̄|○ il||li


良い子の皆さんもキャラを選ぶ時はその設定に注意しましょう・・・・

m9(`・(ェ)・´) ド----------ン!









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-09-12 08:17:46
ごーーんw 
キティちゃんは ネコでいいよね、、、

てか へいさん コレクションすげぇw
返信する
Unknown (店長^^v)
2014-09-12 08:57:48
<色:#0000ff>麻さん</色> おひさ

このキティー達は中華なスーパーマーケットの<色:#0000ff>期間限定記念品</色>ですが
60元以上の買い物をして キティー を<色:#ff00ff>1個買う権利を入手</色>し
その後お金を払ってキティーを買うのですが
当日のレシートしか使用できず、また狙ったキティーが
既に売り切れの場合も多く12カ国コンプリートには苦労しました。

それが・・・・<色:#ff0000><太>ヒゲの生えた女の子</太></色>って<色:#0000ff> il||li _| ̄|○ il||li </色>
返信する
Unknown (タッド)
2014-09-18 15:06:15
いや、僕、髭はえた女の子を集める趣味なんてないですよ!
返信する
Unknown (店長^^v)
2014-09-18 15:34:15
<色:#0000ff>タッドさん</色> お久すぎですなぁ

<色:#ff00ff>ォオー!!(゚д゚屮)屮 </色>ヒゲの生えたおじさま達を集めて
ハーレムするのですねw

ジョリジョリ ズリズリ 気持ちよさそうですね<色:#ff0000>^^v</色>
返信する

コメントを投稿