三日坊主の日記

日々のできごとを綴る

無性にカレーが食べたくなった

2009年04月09日 22時44分16秒 | Weblog
仕事が一段落した夕方からここを読んで、楽しんでいたのですが、
その中にリンクされていたここを見たら、無性にカレーライスが食べたくなった。
そんなわけで晩はCoco壱へ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (坂本 竜太)
2009-04-12 07:31:28
海原雄山まで動員!笑えました。というか、すごい文章力やなぁ、と。
最近の我が家の定番は、私が開発したレシピ 辛口カレールー+タマネギ2個くらいのみじん切り飴色まで炒め を、
http://www.thermos.jp/Products/kitchenware/shuttlechef.html
で調理。これ、働くご夫婦にはお奨めですよ。夏場はちょっと使い方が難しいけれど、秋冬なら、朝おでんをグラっと3分させておけば、帰宅時にはよ~く炊けてます。私はヤフオクで購入しました。
返信する
Unknown (ひでき)
2009-04-13 18:41:01
坂本さん

ほお、これは興味深いです。
相方に勧めてみます。
今度、西京極でお会いするときに
教えてやってください。

返信する

コメントを投稿