三日坊主の日記

日々のできごとを綴る

広島日帰り

2008年05月24日 23時00分19秒 | Weblog
英文学会のために広島大へ。
午後、某シンポジウムに参加したのですが、
質疑応答の際、発表者に対し質問ではなく
発表とは無関係な個人的な事柄を延々と話す
爺さんが・・・
司会を担当された先生も最初はやんわりと
「発表内容で不明だった事柄に関して、
コンパクトにご質問していただけますか」
と言ってたのですが、一向に改まる気配もなく
2人目の発表者の際も同じ事を繰り返す始末・・
しまいには司会者、逆切れしました

いや~、ある意味貴重な体験しました
シンポジウムそのものはとても興味深いものでした。

学会は今日・明日と行なわれるのですが、
明日は参加しないため、長崎へとんぼ返り。
それではあまりにも味気ないので、広島駅で
お好み焼きだけ食べて帰りました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿