幸せな香り

少しだけ手間をかけ、美味しいものを作るのが好きなお気楽主婦です。 パン、料理、お菓子を紹介していきます。

パリセヴェイユ に行って来ました

2006年08月26日 | お菓子


          都会の空気を吸いに東京に遊びに行きました       

          行ってみたかったケーキ屋さん

          自由が丘の
              『 パティスリー パリセヴェイユ 』 に行ってみました


             

             ムッシュアルノー 


           ナッツのダクワーズ・ミルクチョコレート・オレンジのケーキ

           見た目が美しく
 
           ほのかに口に広がるオレンジの香が美味しい

           甘いので、暑い時にはちょっと重いなぁ~

           寒い時ならもっと美味しく感じるかも・・・


             


            ミゼラブル 

            オレンジ風味のバタークリームとダクワーズのケーキ

            オレンジとナッツの入ったバタークリームが

            程よいコクでとっても美味しくいただけました

               お味見をもう1個


              

            タルトペカン 

           ナッツの美味しいタルトでした



             
        

           帰り際 金子美明シェフにお声をかけていただき
           大満足でした              


          
          


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~* (chiko)
2006-08-26 21:41:25
美味しいケーキを沢山、召し上がられたんですね?!

いいな~



最近、美味しいケーキ食べていないから。。。とっても羨ましいです
返信する
きれいー! (へろ)
2006-08-26 21:48:51
自分で作らないようなケーキばかり・・・

ステキ&美味しそうですね

自由が丘は行ってみたいお店の宝庫です。

関東転勤になったら、通いつめそうな私。。。

葉桜しゃんはよくいかれるのですか?

返信する
コメントありがとうございます (葉桜)
2006-08-28 06:23:05
chikoさんへ

有名店だけあって、待たないとは入れませんでした。

すごく美味しかったのですが、中の材料が複雑すぎて私の舌では、何を使っているのか分析できませんでした





 へろさんへ

ケーキを選ぶ時やっぱり自分では作れないようなのを選んでしまいますね。

自由が丘は素敵なお店ばっかりで、時間を忘れてしまいます。

東京へは用が無いと行かないのですが、今回はブラブラしに行ってきました
返信する