ケンタと肝っ玉ママとそのゆかいな仲間たち

パート勤務する母と、小学校へ通うケンタ。
働くママの日々起こる出来事を、いろんな仲間を交えて書いて行こうと思います。

飲み会 大成功!

2007年07月29日 16時20分54秒 | ゆかいな仲間

金曜の夜、突然保育園ママから「飲み会」の誘いがあり、即答した私。
そして、昨夜「飲み会」が行われた

スイミングから帰宅しケンタを少し昼寝させ、夕方いざ集合場所へダッシュ!
張り切りすぎか?予定より15分ほど早く到着した私。
みんなを待っている間、ケンタは休みの日にお友達に会えるのが嬉しいのか?
『まだ来ないね~を連発・・・  我が家の到着が早すぎたのだケンタっ!

そして、みんなが集まりお座敷は既に保育園状態となった。
一方私たちは、『乾杯~!!ふぅ~ビールは美味いっ!!と口を揃えて感想を。
早くも今夜はどうなる!?と思ってしまった・・・

育児・仕事・若かりし頃?の話しに盛り上がり酒も弾む!
気が付けば午後9時半・・・そして、また気が付くと午後10時半・・・
そして、私とケンタが帰ろうとした時間は・・・・
日付が変わっていました
パパは、仕事から帰宅し布団の中でウトウト中だった。
『おっ、楽しかった!?良かったじゃん!』と出迎えてくれた。

ん~正直まだまだ飲み足りなかった私・・・ 帰宅後、寝つきが悪かった。
まっ、子連れでここまで遅く飲み会を満喫出来ただけでも良いかな?
また、『飲もう!飲もう!行こうね!』と約束し、それを励みに頑張るぞ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿