ケンタと肝っ玉ママとそのゆかいな仲間たち

パート勤務する母と、小学校へ通うケンタ。
働くママの日々起こる出来事を、いろんな仲間を交えて書いて行こうと思います。

いいね~

2012年05月20日 16時35分38秒 | カメ吉

ここ数日、日差しギラギラの真夏日

我が家のカメ吉も、すっかり冬眠から覚めて元気。
朝は、私たちより目覚めが早く冷蔵庫の前で朝ごはんの支給を待っている感じぃ。
私の後も追いかけて来て、早くくれぃと言わんばかりに来る。

なんともカワイイ

最近、お天気が続いているので恒例の甲羅干し季節となった。
毎朝、ベランダで我が家が帰宅するまで日光浴。

そして、昨日 仕事から帰宅した私は、バタバタ家事を済ませていると・・・
ベランダの水槽で の~んびりしているの姿が目に入った。

 

確か、朝も岩の上に居て・・・夕方もこの状態
余りの気持ち良さそうな姿にパチリ 横目でチラッと見られてしまった
母は、「いいね~ の~んびりできてさぁ~▲〇※◆?・・・」と思わず愚痴ってしまった母
でも、癒される瞬間でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿