ケンタと肝っ玉ママとそのゆかいな仲間たち

パート勤務する母と、小学校へ通うケンタ。
働くママの日々起こる出来事を、いろんな仲間を交えて書いて行こうと思います。

二日酔い・・・

2011年09月17日 14時52分07秒 | ゆかいな仲間

昨夜、同じマンション「ゆうた君」のお宅へお邪魔し~ DVD鑑賞。

DVD感動~って言いたいケド。。。

ママとお話に夢中になり・・・ お酒飲み過ぎ・・・ ママ2人とも二日酔いでありますぅ

午後2時を回り、やっと酒が抜けた感じがします・・・

あっ、決して暴飲暴食はしてませんが・・・ どうだった ゆうた君ママ?と聞きたい感じですが

DVD・・・ BGMだったかも・・・

と~っても楽しい時間を過ごせましたっ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてコメントさせていただきます。 (ゆうたママ)
2011-09-20 12:18:25
金曜日は、お疲れ様でした
暴飲暴食・・・
記憶にございませんが・・
暴飲は間違いないかと・・
またやりましょう、DVD鑑賞会
返信する
ゆうたママへ (ケンタママ)
2011-09-20 12:54:45
初!コメ!ありがとう~~~
これで良いのかな?と思いながら、コメントしてくれたと・・・

キターーッ!二日酔いでしたが・・・また、懲りずに飲みましょう

何が そんなに話が尽きないのか
話しは、ちゃんと記憶してるしねぇ
返信する

コメントを投稿