ケンタと肝っ玉ママとそのゆかいな仲間たち

パート勤務する母と、小学校へ通うケンタ。
働くママの日々起こる出来事を、いろんな仲間を交えて書いて行こうと思います。

今から!?

2011年10月15日 10時46分19秒 | ケンタ語録

それは、深夜に起こった出来事である・・・

私が寝返りをして、ふと目が開き見るとケンタの顔が正面
おいおいと思った瞬間

「いってきま~~~す!」と、大きな声でハッキリ叫ばれた~~

普通に、ビックリした母。
ケンタの顔を覗き込むも、ガーガー寝ている
その後、声を出して笑った母・・・ それも みんな寝てるし私一人だけ深夜に笑っている・・・
(これも、ある意味不気味である)

こんな夜中から 何処へ行くんだい ケンタ~~~

それから、寝つけず・・・ 朝を迎えた母であった





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃののパパ)
2011-10-15 14:18:12
それはたぶん学校行ったんだと思う!!
返信する
ちぃののパパさんへ (ケンタママ)
2011-10-17 18:13:05
元気に学校へ行く夢で良かったよ

真夜中の思わぬ目覚まし時計だったわよ
返信する