はとはんのブログ

料理、パソコン関連、カメラ関連など...

ミキサー買ってきた TESCOM TML161

2016年07月10日 | 家電
最近野菜ジュースにハマっていて、自分で作ろうということで前からミキサーが欲しかったのです。

ケーズデンキに行って今日買ってきました。



TESCOMのTML161という機種です。



3000円ちょっとでした。

昔ながらのTHE ミキサーという感じのものもありましたが、デカくて場所を取りそうだったのでこれに決めました。





内容物はこんな感じ。

価格のわりに結構入っています。

安い理由というかなんというか、素材がガラスではなくプラスチックです。



自分の中ではTESCOMというのはドライヤーを作ってる中国メーカーという感じだったのですが、ちゃんと日本のメーカーでした。

工場も日本国内みたいです。



基本的なものはこれ。

3種類の容器が入っています。



我が家の台所の一員となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿