はとはんのブログ

料理、パソコン関連、カメラ関連など...

実家から届いた食料

2016年06月01日 | 料理
実家から届いた箱



箱いっぱいにジャガイモと人参が入っていました。

これからジャガイモ人参生活が始まりそうです。



これが届く2日前にスイカが届いたばかりなのに…

まるで追撃というような食料のお届け

このスイカ、3月に僕がビニールハウスで苗植えしたんですよね。アライグマなんかが入らないように電線を張ったり。思い出すと泣けてくる。




ということで早速料理。

肉じゃがのようなものができました。

安く安く済ますためにお肉は鶏もも。

テレビ見ている間に煮込みすぎて煮崩れ半端ない。

ジャガイモといえばそのうちポテトフライとか…?


撮るのが楽だからって今回と次回分はコンデジ(SONY DSC-WX50)で写真を撮りましたが、やっぱりコンデジです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐりとくら)
2016-06-03 15:31:11
ほろっほろっのジャガイモが美味しそうです
返信する

コメントを投稿