はとるのメモ帳

思いつくままにいろんなメモを保存してます

Lunascape4正式版登場

2006-11-21 20:09:43 | ソフトウェア
WEBブラウザは皆さん何を使っていますか?
私はLunascapeというフリーのブラウザを使用しています。
RSSリーダ機能も持っているのでブログ参照もこれを使っています。
(公式サイトはこちら

本日バージョン4の正式版がリリースされたので早速導入してみました。
まだ使い始めて10分くらいなんですが
目に付いたのは検索バーが便利ですね。
複数の検索サイトをボタン登録できるみたいです。
私はGoogle日本語版とAmazon(本・CD検索)を良く使うので早速登録しました。

前バージョンからそうなんですが
使いこなせないくらい多機能なんですが洗練されたデザインで
非常にすっきりしたユーザインタフェースだという印象を受けます。

オススメのブラウザですよ

むむ?ブログ更新のプレビューが上手く動かないなぁw
新機能のフォーム保護と相性が悪いのかも
とりあえず意味も無くURL登録ボタンを押してキャンセルでプレビュー表示…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿