畑に咲く花

家庭菜園の野菜を残したら、
どんな花が咲くのやら、楽しみが増えそう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山が (吾亦紅)
2008-01-06 11:08:17
こんな色合いの富士山ははじめて見ます。えもいわれぬ風情です。
富士山と言うのは不思議ですね。何処から見ても綺麗なのですから。
元旦でしたかしら?鶴瓶の家族に乾杯で、富士山が綺麗なところが出ていました。
開門岳もいいですね。 (ブルーメ)
2008-01-07 11:16:23
 吾亦紅さん
富士山の上の太陽をねらってますが、
まだ撮れません。
 開門岳も富士山に似て素敵な山だとおもいます。
2日3日関東大学駅伝《箱根の関所近くまで
走ります。》これを途中で見るのが年の始まりです。
雄大な富士 (miyotyan)
2008-01-08 21:58:21
菜の花のドアップといい、雄大な富士といい、素晴らしいスナップですね。
自然環境がこれ以上壊れないように・・・と思います。
富士山が世界遺産にならない (ブルーメ)
2008-01-09 19:15:02
 miyatyan首都県近くの丘は開発で、どんどん姿をかえ、畑の中を大きな道路が作られてます。
 富士山の中腹では、演習で大砲の弾丸が打ち込まれたりして、自然環境の悪化が
世界遺産にならない原因の一つのような気がします。

コメントを投稿