畑に咲く花

家庭菜園の野菜を残したら、
どんな花が咲くのやら、楽しみが増えそう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (ひまわり)
2012-02-04 18:45:29
自転車はキツイでしょう
あの耳の冷たさ 覚えがあります

梅一輪 一輪ほどの暖かさ 春 早く~来てね
咲きましたね! (miyotya)
2012-02-04 20:05:23
この時期、自転車は辛いですね。
紅梅が咲きましたね。
寒風にもめげず、春を告げているようですね。
心を癒されますね。
ひまわりさんへ (ブルーメ)
2012-02-06 10:20:31
 他人や家族はいい運動になるね。と言われますが、太ももが痛いですね。足のトレーニングだと慰めている状態です。季節も心も春が待ち遠しいです。
miyotyanさんへ (ブルーメ)
2012-02-06 10:43:23
 今朝は外のバケツの水が凍っていませんでした。少しづつですが春に近づいているのでしょうか、殺風景な畑付近でも花が咲きだして心が癒されます。
 

コメントを投稿