畑に咲く花

家庭菜園の野菜を残したら、
どんな花が咲くのやら、楽しみが増えそう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花も良かったですね。 (miyotyan)
2008-05-18 17:20:09
捨てられた花も、植え替えてもらって元気を取り戻して良かったですね。
一輪をアップで撮ると、なかなか立派ですね。
Unknown ( ブルーメ)
2008-05-20 15:17:00
miyotyanいい色をした花で、来年どんな花を咲かせて
くれるのか、楽しみです。強い風が昼ごろに止み、
太陽が出てきました。
お久し振りです。 (吾亦紅)
2008-05-20 22:08:22
励ましていただいてありがとうございました。
久し振りに、忙中閑ありでした。
きれいな花を再び咲かせることなく、捨てた人がいたのですね。きっと、喜んでいるでしょうね、このお花。

5月18日はことばの日だそうです。語呂合わせですね。言語療法室で聞きました。
Unknown ( ブルーメ)
2008-05-21 19:34:58
吾亦紅さん見ていただいて有難うございます。
お役にたてれば幸いです。
 語呂合わせ好きです。月日とか電話番号で
よく考えます。
我が家の番号は(塗るな花)です。

コメントを投稿