畑に咲く花

家庭菜園の野菜を残したら、
どんな花が咲くのやら、楽しみが増えそう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蜂は、ミツバチでしょうか (のん太)
2007-07-16 19:47:08
自然の摂理ですから、仕方ないのですけど、
カマキリが、悪者に見えます。(^^
すごいシャッターチャンス (吾亦紅)
2007-07-16 23:11:28
うまくいきましたね~。
ジ~ッと待っていたのですか?

台風前に花を中に入れるとき
青いのが花についていましたけど、あれも蟷螂ですか?緑ですけど、それから茶色になるのかな~?
カマキリは怖そう (ブルーメ)
2007-07-17 10:58:47
 のん太さん
 蜂は胴体が長いから、
スズメ蜂の仲間ではないかと?
カマキリはカマキリ男とかイメージが悪いが、
畑では、結構害虫を食べたりして働いてくれそう。
デジカメは便利 (ブルーメ)
2007-07-17 11:16:10
  吾亦紅さん
 この花には、蜂や蛾など沢山集まってくるので、
またデジカメは枚数を気にしなくて撮れるので、
比較的楽に撮れました。

コメントを投稿