畑に咲く花

家庭菜園の野菜を残したら、
どんな花が咲くのやら、楽しみが増えそう

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (バジル)
2011-07-01 10:31:18
激しい雷雨の後少しは涼しくなったのでしょうか?
ピーナツの花ってこんなに黄色のはっきりしたいろなのですね?
ちょっと意外でした。
少し、ゆっくり^^ (のん太)
2011-07-01 11:00:31
そんな時間も必要です^^v
お昼ね (ひまわり)
2011-07-01 19:15:27
涼しくって気持ち良かったのでしょうね
骨休めです
雷雨 (miyotyan)
2011-07-01 20:41:24
雷雨の後、涼しくなって良かったですね。
たまには、ゆっくりお昼寝も身体が休まります。
こちらもこのところ雷雨がありますが、その後急にむし暑くなってきます。
バジルさんへ (ブルーメ)
2011-07-03 18:21:06
 二日間畑を休んでしまいました。前かがみの仕事で背中に負担がかかっているようです。雨で高原にいるような涼しさでした。
のんちゃんへ (ブルーメ)
2011-07-03 18:27:20
 暑いのは結構耐容出来ていたのですが、年々こたえてきますね。身にしみるのが痛切に感じられます。
ひまわりさんへ (ブルーメ)
2011-07-03 18:30:01
 昼寝も30分がいいらしいですが2時間くらい寝てしまいました。畑にも有給が欲しいですね。
miyotyanさんへ (ブルーメ)
2011-07-03 18:46:56
 いっぺんに降らないで時々少しづつと思ってもそうもいきませんね。少し風が吹いているので助かります。

コメントを投稿