畑に咲く花

家庭菜園の野菜を残したら、
どんな花が咲くのやら、楽しみが増えそう

泣きっ面に蜂

2012年02月23日 | 日記
 いちるの望みをもって、オートバイが出てくるのを願っていたが、
あきらめて買いました。
 自動車専用道路は走れませんが、狭い道を走ったり、買い物、用足しにまだまだ必要な相棒です。

 盗られて落ち込んでいるのに、
追い打ちをかけるような登録番号でした。



 きっつらに8  5 5いついつまでもと読めません。

 これも見かけたらどうか暖かい声をかけてやってください。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オートバイ ( 吾亦紅)
2012-02-23 11:28:41
盗まれたのですか?

悪い奴らが外国へ送ったのかもしれませんね。

泣きっ面に鉢、(ウ~ン思考中)いついつまでも、ですか。。。


おっしゃるように、チョットした用足しはオートバイが便利ですね。
「泣くな、やりぬけ、行け行けドンドン」
こうは読めませんか。
足のほうは、もう、すっかりいいですか?気をつけてお過ごしください。
こんにちは^^ (のん太)
2012-02-23 12:11:29
読みようは幾らでも、
なお、8るぞ、55(ゴーゴー)
どうぞ、マダマダ頑張ってください。
吾亦紅さんへ (ブルーメ)
2012-02-23 16:12:37
 どこかで事故を起こされるより、国外に持ち出された方が気が楽ですが。バイク屋さんが昔はそういう心配があってすぐ保険を切り替え出来なかったそうですが今はすぐ切り替えてくれたので少しは経費削減出来ました。泣くな、やりぬけ、もいいですね。
のんちゃんへ (ブルーメ)
2012-02-23 16:19:43
 これが最後のバイクになるでしょうから、気のすむまでどこまでも走っちゃうぞゴーゴー。静岡、山梨、東京以外行ったこと無いので、あしを伸ばしたいですね。
ゴーゴーで行きましょう。 (miyotya)
2012-02-23 17:37:23
泣きっ面どころか、ゴーゴーで行きましょう。
良いナンバーではありませんか。
バイクは小回りがきいて便利ですね。
ナンバーも (ひまわり)
2012-02-23 17:58:48
色々読み方が出来るのですね
皆さんお見事です

良い相棒が来ましたね
長~いお付き合いを 安全運転をお願いしますね
こんばんは。ブルーメさん (バジル)
2012-02-23 19:09:00
オートバイぬすまれたのですか?
それが戻ってきたということなのでしょうか?
ちがうのかな?
私もやっぱりGOGOと読みたいです。
どこまでもオートバイで、ゴーゴーといけたら楽しいですね。
鉢は ( 吾亦紅)
2012-02-23 21:44:02
まちがっていましたね、読み手の方が<蜂>に変換して読まれたことと存じます。
miyotyanさんへ (ブルーメ)
2012-02-24 09:49:45
同じ数字のナンバーをつけた車をよく見かけますね。55はプロ野球でも有名な人が付けていたり、縁起がいいかもしれません。ゴーゴーで千葉県までなら行けそうです。
ひまわりさんへ (ブルーメ)
2012-02-24 09:55:53
 安全運転を肝に銘じて運転します。相棒に逃げられてしまったらこれっきりになってしまいます。そして違反運転も気を付けます。

コメントを投稿