畑に咲く花

家庭菜園の野菜を残したら、
どんな花が咲くのやら、楽しみが増えそう

かまくらまつり

2011年02月25日 | 日記
 ただいま、この観光写真に誘われて湯西川に来ています。
駅まで送り迎え、2泊3日朝夕食、温泉付きの宿で2万しない安さも魅力で
温泉に浸かっているだけでもいいかと、(これではいい写真とれませんね。)

 日曜日には帰ります。
 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (バジル)
2011-02-27 23:43:51
お久いぶりです、
湯西川って何処にあるのでしょうか?
地理音痴の私はさっぱり分かりません。
でも温泉はいいですよね~。
私も近いうちに娘を連れて前に行ったことある二股温泉に湯治に行こうと思ってます。
昨日退院してきました。
やっぱり家はとてもいいです。
出来ればもう入院騒ぎはしたくないな~と思います。
バジルさんへ (ブルーメ)
2011-02-28 10:25:03
 ご無沙汰してました。今は日光市と合併
してました。その昔平家の落ち武者が切り開いた村で、平家の里で有名のようです。
 天気には恵まれたのですが、雪のある道は凍り滑るのではという恐怖がありました。いい写真がとれなくても温泉に入れただけでよかったです。
ということは ( 吾亦紅)
2011-02-28 15:26:51
JRの旅ですか?<駅長さんおすすめの旅>とか。
温泉でゆっくりが、いいですね。(ニッコリ)

コメントを投稿