畑に咲く花

家庭菜園の野菜を残したら、
どんな花が咲くのやら、楽しみが増えそう

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国産のレモン (ひまわり)
2012-05-25 18:44:26
期待してます

大収穫の日を(笑)
自家栽培のレモン (miyotya)
2012-05-25 20:39:14
可愛いレモンの花ですね。
レモンはある程度木が成長しないと実が付かないのでしょうか。
きっと来年は沢山花が咲いて、実が付くと良いですね。
レモン (バジル)
2012-05-25 21:36:27
いいですね~~。自家製レモンをギュッと絞ってくいって飲む。
な~~んてやってみたいです。(^_^;)
花もレモンの様な香りがあるんですか?
ひまわりさんへ (ブルーメ)
2012-05-27 16:55:32
 木は2㍍以上に成長したのにどうしたものかと心配していました。伸びた枝を切ったのがよかったのかもしれません。
 
miyotyanさんへ (ブルーメ)
2012-05-27 17:01:14
 蜜柑はほとんど手を入れなくても成るのですが、レモンはコツがあるのかもしれません。甥も植えたのですが、最初は花が咲いてのですが今年は花芽がついていませんね。
バジルさんへ (ブルーメ)
2012-05-27 17:07:44
 年とともに辛い物、酸っぱい物が好物になってきました。ギュッと絞りたいのですが、まだ先のようです。刺が生えていて要注意です。
こんばんは^^ (のん太)
2012-05-28 19:54:58
柑橘類はトゲがあるのですね。
レモンが香ってきそうです。
豊作で困った折には、ご一報ください。^^v
のんちゃんへ (ブルーメ)
2012-05-29 09:21:46
刺し芽でもレモンの木を増やせるそうなので、実も苗木も一報します。
入れ物ん用意して待っていてくださいね。

コメントを投稿