カラスの目

物質世界や電脳世界からキラキラしてるモノを無節操に拾い集めて並べとくそんな場所。

どろろ実写化。

2005-11-17 17:12:20 | 芸術
手塚漫画「どろろ」が妻夫木&コウ主演で実写映画化!【Yahoo!ニュース/サンケイスポーツ】

 またデビルマンの二の舞になるんじゃないかなぁ。て懸念が。イヤ原作はカナリ好きなだけにね。

 特に、の懸念材料が記事のココんトコ。
>映画では、男女間の微妙な心情を表現し、物語に膨らみを持たせるために、原作で少年(実際は少女)として登場したどろろの年齢をあえて百鬼丸と同年代に設定。
で妻夫木と柴咲じゃコレあなたフツウの恋愛モノに落とそうとしてるでしょ?てコンタンが見え見えなんですモノ。どーにかならんのかこの恋愛至上主義。は。

 て云うかさ、ドラマや映画に出来そうな原作をゴソゴソ漁り回ってばっかいないでさ、新しいモノ創ってかないとマジで滅びるぜ日本ドラマも日本映画も。
 てちょと辛口でフェイドアウト。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿