日々のぼやきとごはん日記

日々のぼやきです。
久しぶりにブログ復活です。のんびり行きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

6/25 のおべんと

2013年06月27日 | 日々のご飯


火曜日のお弁当です。
この日も高校生のrikuは期末テスト2日目で、おかずのみを冷蔵庫に。
nobさんが出社してからパシャッとね☆
でないと、nobさんにこんな弁当、ブログに出して恥ずかしいwと笑われそうな気がして;

nobさんと言えば、彼もただいま痩せ期で。
先週2キロ痩せた。とか言ってたのですが、昨日もさらに2キロ痩せてたそうで。
今の職場のおかげかな。
今まで私と同じくらいの身長で74キロくらい。
太りすぎだったので、もう少し痩せれたらいいな。


メニュウ
スクランブルエッグ、きんぴらごぼう、ホウレンソウおひたし
ソーセージ、豚肉とシメジの生姜焼き


最新の画像もっと見る

コメントを投稿