日々のぼやきとごはん日記

日々のぼやきです。
久しぶりにブログ復活です。のんびり行きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

5/24 菜の花

2013年05月28日 | diary


ちょっと前後しますが
土曜日は横浜町の菜の花見てきました。
先週、菜の花フェスタは終わってましたが
今年はGWも寒くて、いつもならこの時期なら
菜の花終わってる気がしましたが
今年は週遅れでベストで綺麗なとこを見に行けましたよ~
お昼過ぎてから行ったので人もまばらで

毎年、行きたいなーと思いつつ、今回で2回目!
16年ぶりなのです。
初めて行ったのはnobさんとまだ結婚する前で、
その頃、すでにおなかにrikuがいたというw
ちょっと照れ照れ
うふふのふ。


こちらは菜の花ソフト。
うちは普通の牛乳ソフトをいただきました。
菜の花も一口いただきましたが、イマイチ菜の花の味が
牛乳で消えてしまって分かりませんでしたw

http://www.aptinet.jp/Detail_display_00000166.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿