日々のぼやきとごはん日記

日々のぼやきです。
久しぶりにブログ復活です。のんびり行きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

☆モニター☆ おやすみコラーゲン

2013年08月03日 | モニプラ
ファインのファンサイトファンサイト参加中
モニプラさんで当選しました!
株式会社ファイン様から来ました『かしこいごほうび おやすみコラーゲン』1週間分です!



おやすみサポート成分のグリシンに、お肌によいコラーゲン、ハトムギ配合とのことで
私は就寝前の焼酎の水割りに入れていただきました♪
お味はパイナップル風味♪
前に友人と飲みに行った時にコラーゲン入りのチューハイがあったのですが、
その時のお味に似てます!
美味し~!
自宅でこの味を出せるなんて嬉しい♪



春先から仕事が忙しく、最近、会社に行くのがだるくて仕方なかったんですが
こちらをいただいた日は実に目覚めがよく、会社でもテキパキと働けました~!
翌日の肌ツヤが良い感じでしたよ♪

nobさんにも好評だったので、
楽天ショップでも購入できるようなのでポイント使って
かしこく購入してみたいなぁ!と思いました!

ファインが運営する楽天ショップ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファインモニタリングサロン(かつらちゃん1号))
2013-10-04 17:34:01
こんにちは。ファインモニタリングサロンです。
お礼が遅くなり、大変失礼いたしました。
このたびはとっても素敵なご紹介をいただき、
誠にありがとうございます。

焼酎の水割りに入れたというのは
初めて拝見いたしまして、びっくりしました!
でも好みのお味が作り出せたご様子、安心しております。

また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿