日々のぼやきとごはん日記

日々のぼやきです。
久しぶりにブログ復活です。のんびり行きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

がんばる私にごほうびサプリ 「かしこいごほうび」

2013年11月20日 | モニプラ
ファインのファンサイトファンサイト参加中

最近、お気に入りのサプリがこちらの「かしこいごほうび」シリーズ

今回は
酵素分解ナノプラセンタ 7日分(ジュレタイプ・アップル風味)です!



1回分ずつがこのように分包されてます。
ジュレタイプでりんご風味。
プラセンタって、独特の匂いがあったりしますが、
こちらのナノプラセンタはぜんぜんそういう匂いもないし、
とにかくおいし~い♪んです!



なので、小腹が空いた時にそのままちゅるっと食べても美味しいし

ダイエット気分でこうやって、ヨーグルトにかけて朝食代わりにしても♪





美味しかったです♪


こういう美味しくて、味を楽しめるサプリってなかなかないですよね!

しかも成分もかしこくて嬉しい♪

プラセンタエキス2800mg配合
ヒアルロン酸2mg
と、美容にとってもいい成分がたっぷり配合されています!

また、使っているプラセンタも、
飼育環境の整ったニュージーランド産の豚の
プラセンタを使用してるので、安心です。

他にもグリシン配合、葉酸・ビタミンB12配合されています!

※ 葉酸は赤血球の形成を助ける栄養素です。また胎児の正常な発育に寄与する栄養素です。
   1日当たりの栄養素等表示基準値に占める割合:50%

※ ビタミンB12は赤血球の形成を助ける栄養素です。
   1日当たりの栄養素等表示基準値に占める割合:50%

しかもノンカフェインで砂糖不使用なので、女子に優しいですよね~

楽天で1週間分500円なので、興味をもたれた方はぜひお試しください♪

ファインが運営する楽天ショップ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファインモニタリングサロン)
2013-12-10 12:37:07
こんにちは。
ファインモニタリングサロンです。

いつも素敵なご紹介をいただき
誠にありがとうございます。

少しでもお役に立てましたでしょうか。

これからますます乾燥が強まる季節ですので
気をつけてお過ごしくださいませ。

また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿