日々のぼやきとごはん日記

日々のぼやきです。
久しぶりにブログ復活です。のんびり行きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

プラセンタファインモイストローションを試してみましたよ♪

2013年09月23日 | モニプラ
株式会社ヴィジョンステイトファンサイト参加中

プラセンタファインモイストローション(10mL)を使ってみましたよ!

プラセンタといえばサプリで飲んだことがありましたが、
そのプラセンタがとうとう化粧水でも登場です!



さらりとしたテクスチャーで肌にしんなりと浸透する感じです♪



原料になるプラセンタは北海道産サラブレッド。
直接肌に乗せるものなので安心なのが嬉しいですね。
プラセンタだけじゃなく、フラーレンやセラミド、アルブチン、ヒアルロン酸などの
高品質な美容成分を18種類以上も配合され、エイジングケアにもぴったりです!

最近、ほうれい線が気になってきたので
朝晩の化粧水にこちらをたっぷり使わせていただきましたよ!!
こちらのローションをたっぷりめに使って贅沢にケアさせていただきました!

さすがにお試しサイズでほうれい線はムリですが、
無香料で低刺激なので疲れた肌に優しく浸透してくれる感じでしたよ♪


馬プラセンタ化粧水

最新の画像もっと見る

コメントを投稿