日々のぼやきとごはん日記

日々のぼやきです。
久しぶりにブログ復活です。のんびり行きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

目指せかかと美人♪

2013年09月10日 | モニプラ
いき水本舗ファンサイト参加中

忙しかった先週ですが、モニターで「いき水」のサンプルをいただきました♪



いき水って言うのは、あのフコイダンなのです!

なぜ私がフコイダンを知ってるかというと、
4年前に旦那が腎臓ガン闘病中に、免疫力を高めるサプリとして
たまたま知ったんですがね。
あのころはもう、毎日が大変で必死だったので
ぜんぜんお試ししてみようという気力もなかったんだよなぁ・・・

今回はいいチャンスです♪

さてさて、フコイダンとは?

人間には生まれ持つ2つの体細胞免疫と細胞免疫があります
いき水の持つチカラは体細胞免疫【白血球などを増強するチカラ】
もう一つは細胞免疫【抗体を高めるチカラ】です

いき水は体細胞に対して免疫力を強化させるチカラを持つ
海藻類のワカメの『めかぶ』から抽出した
硫酸基を多く持つ特殊なフコイダン様物質を主原料としています。

そうなのです。
免疫力を高めるサプリなんですよね!!

あ、ちなみに旦那は今は毎月の血液検査に半年に1回のCT検査のみ!
おかげさまで、元気にしてます!
人の免疫力って本当大切だなって思う今日この頃なのですよ~!!

今回は3本、だいたい3週間分のお試し!
3週間ってば、長期間お試しできるから、
身体の変化が分かる期間なので嬉しい♪



『いき水』の使い方
用意するもの→「いき水」の元液アンプル1本
2リットルの水が入ったペットボトル(スポーツドリンクでもジュース、お茶でもOK!です)

「いき水」希釈元液アンプル上部のキャップをひねって開封します。
水2リットルが入ったペットボトルに元液アンプル1本分全てを注ぎ込んでください。
ペットボトルのフタをしっかりと締め、振ってください,よく混ざったら完成です。
普通のお水と同じようにお使いください。

私は普段、冷蔵庫に冷やしてたボトルに入れて飲むことにしましたよ♪
毎朝毎晩コップ1杯飲むようにしてますよ。
味は初日の一口目は「うっすらコンブの風味がするかも!」と一瞬思いましたが、
次からは本当、普通のお水と変わらないです。

今回のモニターは、
「いき水を飲用されて3週間ほど経過しましたら足のカカトのカサカサ状態を
飲用前と比べて下さい。」
とのこと。

汚いものをupしてしまってごめんなさいw

まずは飲み始める前のかかとです



冬じゃないのでガサガサはしてませんが、カサカサですw
たまにひっかかってストッキングも伝線しちゃうんですよ~
本当、きったないかかとをお見せしてしまって申し訳ないです;

で、これは1週間くらいしてからかな?



やっぱりカサカサなんですが、いかがでしょうか?
なんとなくちょっと改善してきた気がします!!

また引き続きレポしますね~♪

いき水本舗

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モニターに参加有難う御座います。 (いき水本舗)
2013-09-13 16:47:56
いき水本舗です、モニター記事の投稿並びに画像のアップを有難う御座います

画像は定期的に見せて下さい、改善の状態を拝見させて頂いて、場合によりましては追加でいき水をお送りするかしれません、
概ね3週間で現在の状態より改善すると思います。
これから約3週間のお付き合いを宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (もみじ)
2013-09-28 16:58:06
いき水本舗さま。コメントありがとうございます!
今回はモニターさせていただき、ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿