日々のぼやきとごはん日記

日々のぼやきです。
久しぶりにブログ復活です。のんびり行きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

いき水レポート

2013年09月28日 | モニプラ
いき水本舗ファンサイト参加中


先日、何度かレポートしていたいき水、
とうとう飲みきりました。

最初に飲んだのは9月初旬でまだ暑かったのですが
すでにすっかり秋ですね。
3週間あっという間です!!

お見苦しくて申し訳ありませんが、かかとの状態を公開です。

こちらがいき水を飲む前のかかとです。


このころは夏場だというのに、かさかさしてて
ストッキングにひっかかってしまったりしました。

ちょうどこのころ、健康診断があって、胃の多発性ポリープとかも出たので
身体の中から調子が悪かったようです。

そしてこちらが現在のかかとです。



ちょっと分かりずらいかな?
最近は本当、ストッキングにひっかかることもなく
足の裏の固さもほぐれてきた感じです。
憧れの柔らかかかとに近づけたのではないでしょうか?

いき水は海草のめかぶに含まれるフコイダンを主原料にしてて、
免疫力を高めてくれるのです。
なので、傷ついてカサついてたかかとが、こんなふうになるんですね。

夏場、胃が荒れてたせいか、おでこと口元に小さなにきびがずっと出てて。
治らずにいたのが、いつのまにかなくなってて
肌の調子も良くなりました♪

いき水のレポートも終わっちゃいますが
やっぱり免疫力って大切。
身体の中から綺麗にならなければならないんだなぁ!!
と実感できました♪
いき水本舗さま、ありがとうございました!!

いき水本舗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿