日々のぼやきとごはん日記

日々のぼやきです。
久しぶりにブログ復活です。のんびり行きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

がーん

2013年06月26日 | 美ログ
今年の春から使ってた「もてマスカラ」



朝使って、しまうときに落としたら・・・

がーん
入り口からぽっきり折れてしまいました;

使えるかな?と思って出してみてもマスカラ液がのっそりついてきます・・・
あーん。まだこんなに残ってるのに~!!もったいない!!

応急処置で、前に使ってたマスカラに混ぜてみることに。
捨てるのももったいないし、乾いちゃったらダメだし。
入り口のとこでマスカラ液があふれてくるけど地道に押し込み押し込み。
混ざっちゃうけど大丈夫かなぁ;
とりあえず使ってみます。

もてマスカラさん、ただいまイベントやってますが、スマホユーザー限定なんだよね。
ガラケの私には無縁のイベントなんで残念です。

リピするかは迷い中。
まつげの美容液、まつげへの付け心地、落ちやすさは
私適にはピカイチで。なくなったらリピしよう!と思ってましたが。
とりあえず、今のあるのを使ってみます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿