一輪の花

一輪の花に思いを寄せて。生あるものの美を感じながら生きていきたい。

雪の一日を

2014年02月14日 | 日記
よく降りますね~。
一日中、炬燵とテレビで過ごしました。

羽生選手の演技と得点が出た時の笑顔を
何度見た事やら。良かったですね~。


      

   困惑も 包みて雪の まろきかな
   
   初めまして 小さき手に受く 春の雪


こんな雪を、初めて見る子にとっては、
不思議な不思議な世界なんだろうな~~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いけ花(公民館) | トップ | 雪の中に1本の道 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我家でも! (私の)
2014-02-15 08:51:10
我家も大雪です。葬儀も無事に終わり、我が家で寛いでいますが、兄も帰るタイミングを見ています。それまでは、
一人で寛いでください。鬼のいぬま?
返信する
私の生活さんへ (haruyo)
2014-02-15 10:22:45
何日もお世話になります。
雪は止みましたが、10時現在も、
高崎線は運転見合わせになっています。

家の周りも、雪は腰近くまであり、
長靴でも外に出られません。
もう一日面倒を見てもらった方がいいかな?

夕方から野口五郎コンサートがあるので、
1時出勤なので、思案中です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事