一輪の花

一輪の花に思いを寄せて。生あるものの美を感じながら生きていきたい。

俳句会

2017年03月14日 | 日記
きょうは俳句の会です。
兼題は「山笑ふ」で、席題を含め出句は5句です。

    山笑ふ 麓でワイン熟成中

評価を頂きました。

このあいだ、妹夫婦に、足利のワイナリーに連れて行ってもらい、
洞窟に熟成中のワイン樽が並んでいるのを見学しました。
山の一部を切り開き、ワイン用のブドウ栽培もしています。
レストランも併設されていて、昼食を取りました。

     

こんなことを思い浮かべながら句にしました。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マヨテラスです | トップ | ウオーキング+α »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事