一輪の花

一輪の花に思いを寄せて。生あるものの美を感じながら生きていきたい。

良い事あ~るかな

2018年01月16日 | 日記
昨日は、パソコンサークルの新年会でした。

恒例のビンゴゲーム。なッ、なんと一番ビンゴでした。
それも、始まって間もなくで、リーチの人もいないうちに!
自分の力は全く関係のない、運だけのゲームですが...

運...大切にしたいですよね~。
実力とか言える年齢でも無いので、
これからは、運を頼りの生活も多いかも...。

賞品は、日めくりカレンダーでした。
炬燵にデンと置き、毎日めくりながらボケ防止!
いや、強運に感謝です。

      

毎年、先生から頂く、おみくじ付き開運干支飴は、中吉でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カノンちゃんを迎え新年会? | トップ | 雪と蕗の薹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事