一輪の花

一輪の花に思いを寄せて。生あるものの美を感じながら生きていきたい。

よしもとお笑いまつり

2016年06月20日 | 日記
昨日、文化会館で「よしもとお笑いまつり」が開催されました。

          

パンフレットの他に、トレンディエンジェル他の出演もありました。
テレビで見ている人を身近に見られるのは、いいですね。

「ダンス踊れる子~?」という掛け声で何名か指名されている間に、
他の子供たちが走り出て「オイオイ指名された子だよ~」を無視し、
大勢の子が舞台へと駆け上がりました。
物おじしない子供たちの仕草とダンスの上手さに、
大いに笑わせてもらいました。
芸人より面白かったよ.う.な.

10月には、沢田研二があります。
??という世代も多くなって来ましたが...
チケット入手に前日から並ぶ熱烈ファンもいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Updte 出来ました! | トップ | 大量のトウモロコシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事