一輪の花

一輪の花に思いを寄せて。生あるものの美を感じながら生きていきたい。

Updte 出来ました!

2016年06月13日 | 日記
Updte出来ました! 
こんなに軽やかにwebが使えるのは、半年ぶりぐらいです。

特にこの1ヶ月間は、殆んど使えず、ブログUPも
お気に入りを覗くのも、不可能状態でした。

゛windowsからの警告....今すぐインストールして下さい"や
゛この番号に電話して、オペレーターと繋がるまで、
webを使わないでください。データー喪失の恐れがあります"
を信じて、クリックしてしまいました。
どの画面を信じていいのか分からなかったです。

東芝のパソコンなので、信じられるのは東芝PCあんしんサポート
と決めて、説明どおりUpdteに挑戦しました。
セキュリティ関係がかなりインストールされました。  
webが儘ならない状態の為か、何時間もかかりましたが、
じっと我慢!

自分で改善できるなんて思ってもいない状態で、
最悪は、パソコンを買い替えかな...?と思っていたのに。
ヤッター!  嬉しい~


先日、F弟のお宮参りでした。

       
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いけ花(公民館) | トップ | よしもとお笑いまつり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10を? (私の生活)
2016-06-17 09:34:18
10をUPしたのですか?
10にしてからパソコンでビデオが
見られなくなりました。
動作も遅くなり(先生曰く7も削除せずに残っているから)
どうですか、その後は。
返信する
私の生活さんへ (haruyo)
2016-06-17 22:02:56
10にはしていません。UPの自信もありません。

パソコンの調子が悪く、私のクリックで益々不具合にして、ウイルス攻撃されたようです。
それを排除したつもりでしたが...。
先日、祐が見てくれて、今は問題なく使えます。
自分では、何も出来ない事を再認識です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事