一輪の花

一輪の花に思いを寄せて。生あるものの美を感じながら生きていきたい。

トウモロコシを頂きました

2020年06月17日 | 日記
妹の家からトウモロコシを大量に頂きました。

生産者に知り合いがいるらしく、出荷の終えた畑から
毎年、車に一杯のトウモロコシを収穫させてもらうようです。

友人、知人の大勢に届けたり取りに来てもらったりしていました。
茹でたのが欲しい人には茹でたのをあげて。
親切すぎる。人が良すぎる感がします。

   

茹でて茹でて鍋で3回。熱々をラップで包んで。
Fちゃんの家に届けるのは勿論ですが、他にもお裾分けをしました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生け花(公民館) | トップ | 草と蚊と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事