一輪の花

一輪の花に思いを寄せて。生あるものの美を感じながら生きていきたい。

ステイホーム  こどもの日

2020年05月04日 | 日記
明日は、こどもの日です。
何のイベントもありませんが、5月人形は出してあります。

40年も前のもので、色褪せた飾りもありますが、
甲冑の武者人形は威儀を放っています。

       

飾りの刀をKちゃんに持たせたら、見事な太刀捌きを披露してくれました。
やはり男の子ですね~誰が教えた訳でもないのに。
笑わせてもらいました。

せめて柏餅でも買ってこようかな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステイホーム  庭の草花と | トップ | 我家に恐竜ランド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事