一輪の花

一輪の花に思いを寄せて。生あるものの美を感じながら生きていきたい。

甥の結婚披露の会

2017年05月21日 | 日記
甥の結婚披露の会がありました。
身内だけの会だったので、
新婦側の親戚の方とも、親しく話が出来ました。

我家も総出です。Fちゃん、K、カノンも。

     
Fを中心に3人で会談中です。


私は、テーブル花を担当しました。

     
メインテーブルの花は、テーブルに余裕があるので大きく。


   
     
         
              

料理の邪魔をしないように、低く、細長~く生けてあります。
出席者が両側に並んでいるので、両面から見られます。

花材の購入からの2~3日、非常に暑かったので、
バラの開花や、水揚げに気を使いましたが、
まあ、良い状態で見て頂けました。
     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫係 大変です | トップ | イチゴ摘み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事