一輪の花

一輪の花に思いを寄せて。生あるものの美を感じながら生きていきたい。

イルミネーション(波志江沼公園)

2013年12月24日 | 日記
きょうは、クリスマスイヴ
   
    日常に ケーキを二つ クリスマス

ショートケーキを買っただけの、クリスマスか~~。
と思っていたが、夕方、妹から電話。

伊勢崎の波志江沼イルミネーションに、連れて行ってもらいました。

             

   
     水面に映っています

        

去年から行きたいと思っていた場所です。
思いがけず、いいクリスマスになりました。
このイルミネーションは、明日(25日)迄だそうです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂きました!深谷牛 | トップ | お正月花(公民館) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はケーキとフライドチキンだけ! ()
2013-12-25 11:43:45
久しぶりです。
私はケーキとフライドチキンとお寿司だけ!
又、来年もよろしく。
返信する
クリスマス (haruyo)
2013-12-25 21:49:04
コメント有難うございました。

ケーキ、フライドチキン、お寿司、
クリスマスの雰囲気OKですヨ。

また宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事