一輪の花

一輪の花に思いを寄せて。生あるものの美を感じながら生きていきたい。

平日の公園で思いっきり

2022年02月19日 | 日記
Kちゃんは、保育園の密を避ける為、
時おり休んで、我が家に来ます。

毎回グリーンパークで、思いっきり遊びます。
だ~れもいない貸し切り状態です。

ボール蹴りも大好きです。

ターザンロープも20回ほど。
以前はロープを掴んでも怖くて、なかなか足を
離せませんでしたが、すっかり自信がつきました。



先日から、キックボードと蹴とばし自転車の練習を始めました。
一日で1つ。乗れるようになるのが嬉しそうです。
グリーンパークの坂を制覇です。

子供は、こうやって思いっきり遊ばせたいです。

帰りは途中で車を降り、爺ちゃんと
キックボードや自転車で帰ってきます。


去年は、外出自粛と称して公園の遊具を
使えないように、ぐるぐる巻きにしたり、
咲き始めた花を刈り取ったりのニュースがありました。

今年は、こんな事がないように願っています。

精神衛生上マイナスです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラちゃんのパン | トップ | 出来る事が増えました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事