一輪の花

一輪の花に思いを寄せて。生あるものの美を感じながら生きていきたい。

公民館まつり

2018年11月04日 | 日記
南公民館まつりが終わりました。
11/3は、文化作品展示のみでしたが、
11/4は芸能発表会や、焼きそばやフランクフルト等の食べ物、
花苗、野菜等の販売で大盛況でした。

生け花サークルも展示しました。

     

         

まあ素敵に出来上がったと思います。皆で配置も考えました。
会場でも、お客様からおほめの言葉を頂き気持ちの良い展示でした。

我家のムベや飾りナスが大活躍です。何軒も何軒も店を廻っても、
なかなか思いどうりの花に出会えないので大変でしたが、
今年も何とかいい形で終了しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美術展 | トップ | ママのお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事