一輪の花

一輪の花に思いを寄せて。生あるものの美を感じながら生きていきたい。

俳句の新年会

2012年01月23日 | 日記
団体の生け花教室で使った花です。
10日程前の物ですがスイトピーの愛らしさが保たれていました。
スイトピー、青文字、カスミ草




きょうは、俳句の新年会でした。

会場は、老舗のきんとう旅館です。
長い廊下には、絵や花が飾られていましたが、
足元が気になって、見る余裕が無かったような...

会の結成から15年なので、皆、例外なく15歳、年をとりました。
80歳以上の方もいます。来年まで続けられるかどうかを胸に秘め、
きょうは、全員参加でした。

料理の写真を撮たのですが、NGでした。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵本選び | トップ | いとこ会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事