一輪の花

一輪の花に思いを寄せて。生あるものの美を感じながら生きていきたい。

さくらんぼ い~~~~っぱい食べました

2021年06月30日 | 日記
妹からサクランボを貰いました。

   

自分では、ほとんど買う事がありませんので、
今年はこれが最初で最後かも~

い~~っぱい食べられるのは、サクランボ狩りに行った時だけで、
私の〇〇狩りは「お土産は、お腹の中で~す」式です。

東根市もバスツアーで行きました。
市をあげて力を入れているのが分かります。

〇〇狩り行きたいですね~
秋に行けるようになればいいのですが。


コロナ禍でも影響なく枝豆の大量収穫です。

   

今年は実の付きがとてもいいです。美味しいです。
「手の掛かるものをゴメンね」と言いながら届け回りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋沢栄一翁の拾万円札 | トップ | 生け花(駅) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事