一輪の花

一輪の花に思いを寄せて。生あるものの美を感じながら生きていきたい。

いけ花(ベビーサンローズ)

2024年01月19日 | 日記
いけ花サークル、ベビーサンローズの活動日です。

  

自由花  小豆柳、チューリップ、ストック、デルフィニウム

小豆柳の細かい枝を如何に捌くかがポイントです。
ちょっと難しかったでしょうか。

一人分の小豆柳の量が多かったので、
それを全部入れてあり、手直しは大変でした!
踊りで指の先まで気を遣うように、、、は無理だったかな。

皆さん、春らしいと喜んでいたので、
細かい事より、花と向き合う豊かな気持ち尊重でいいかな...
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初句会 | トップ | 外食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事