一輪の花

一輪の花に思いを寄せて。生あるものの美を感じながら生きていきたい。

パソコンサークル

2020年02月03日 | 日記
パソコンサ-クルでWindows10の基本操作を教えて頂きました。

今まではWindows10を手探りの感覚でクリックしているだけでした。
ましてや設定変更など怖くて何も弄れませんでした。

サ-クルで、タスクバ-の使い方や、設定→〇〇で設定変更等を教えて頂き、
怖がらずにクリック出来るようになりました。

Windowsキ-+るキ-で絵文字が出るのを初めて知りました。

     

区分ごとにカテゴリ-が分かれているので、沢山の絵文字があります。
残念ながらこのブログでは、カラ-にならなかったので写真にしました。
    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kちゃんのお遊戯会 | トップ | 生け花(公民館) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事