一輪の花

一輪の花に思いを寄せて。生あるものの美を感じながら生きていきたい。

おかべコスモス祭・花火大会

2018年10月08日 | 日記
岡部の花火大会に、カノンちゃん一家が来ました。

Fちゃん一家も来て、夕食会をしてから出かけました。
カノンちゃんは初めての花火。
去年、FとKが大はしゃぎだったので誘いました。

音に驚いて泣いちゃうかな....と心配していましたが....

      

喜んで、拍手をしていました。
真近で寝転んで見られる花火。最高です。

見る場所は、毎年、埼玉工業大学のラグビー場です。
正式に解放されているのかどうかは分かりませんが超穴場です。
広々の芝生で、大喜びで走り回るFとKを見て、カノンもちょっと参入。

隣接の駐車場に、渋滞なしで出入り出来、贅沢な花火大会でした。

カノンは、帰る前、わんぱくランドで少し遊びました。
初めての体験を増やして、来月には2歳です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保育園の運動会 | トップ | 生け花(公民館) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事