一輪の花

一輪の花に思いを寄せて。生あるものの美を感じながら生きていきたい。

木乃ちゃん、 Fちゃん

2013年01月24日 | 日記
きょうは、木乃ちゃんの2歳の誕生日です。
ケーキとかでお祝いをしているのかな?
  
        

この2年間の発育ってすごいですよね~。
一生の中で一番、成長過程に変化がみられると思います。
駆けて歩いたり、自己主張があったり....。

絵本が好きだというので送りました。


Fちゃんは、8ヶ月になります。
つかまり歩きをしたり、自分でエンチャも出来ます。

Fちゃんも絵本が好きなようで??読んであげていると、
すぐ食べようとするそうです。
引き離そうとすると、怒って泣いて、オワルようです。

       

木乃ちゃん写真のところにやって来ました。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケ新年会 | トップ | みかん植えました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らいな (haruyoさんへ)
2013-01-26 11:15:47
成長は早くあっという間ですね。もう木乃ちゃんは、お姉ちゃんになられていたのですか?

蘭菜は3月にお姉ちゃんになる予定です。

何か書いて良く見せにくるから、面倒になり、褒めてごまかしていたら、まだ何も書いていないよ!と言われてしまったらしいいです。

親の方が、成長に着いていっていないようです。
返信する
らいなさんへ (haruyo)
2013-01-26 20:58:29
こんばんわ。
蘭菜ちゃん、さすが!
親が見透かされてしまいましたね。

木乃は長男の子供で、県外に住んでいる為、
普段は写真だけです。

Fは長女の子供で、車で20分程の所に住んでいるので、時々来ます。

らいなさん宅は、また賑やかになりますね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事