一輪の花

一輪の花に思いを寄せて。生あるものの美を感じながら生きていきたい。

みかん植えました

2013年01月29日 | 日記
みかんの苗木(はるみ)を植えました。

      

冬は、炬燵で、み.か.ん.  我が家の健康法かな...?

炬燵に入ったまま手が届く位置に、みかんを箱で置き、
今シーズン5箱ぐらい食べています。

近年は、この辺りでも立派なみかんが出来るようで、
戴いたのがとても美味しかったので、植える事にしました。

夫は「もう間に合わないから要らないよ」???と言うのですが、
たわわに生って「食べきれない」と言えるぐらいまで、
元気でいる事を願って、日当たりのいい場所に植えました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木乃ちゃん、 Fちゃん | トップ | 頑張ってます. 畑の野菜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事